CAPCOM「モンハンの武器を14種も作ったぞ」ハンター「1種だけでクリアするか」←これ
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モンスターいっぱい作ったぞ!←古龍や金玉シバくだけです… 2ndG→サンブレイクやったら太刀が難しすぎて草生えた
すぐゲージ空にしちゃう 特定の武器じゃないと倒せないモンスターが必要だよな ランスとか誰が使ってんねん
ガンランじゃないとタンクできんやん クリアまでは一本だけどエンドコンテンツはライトかヘビーで楽してるわ >>17
ワイ
おっちゃんには他の武器の操作がややこしくて辛い 同じような素材の武器は別武器種にノーコストでコンバートできるようにしたらモンスターな合わせて変えるぞ
別武器始めるのに素材集めがめんどい >>8
サンブレイクはランスが使用率3%で最下位やぞ 狩猟笛みたいな特殊な武器除いてわざわざ全部のモンスをどの武器でも同じくらいの狩猟難易度になるよう調整してるのが異常だわ
近接が異常にキツイ敵とか遠距離が異常にキツイ敵を作ってもいいと思うがやっぱりバランス糞って叩かれるのかな サンブレランスはかなり気合入れて調整されてるのに誰も使わんのはちょっと可哀想 ワイヘビィボウガン、ほとんど変化が無い
避けて込めて撃つ基本を守るだけや 遠距離武器だけは抵抗あるけどライズでライト使ってしまった ランスってガンランスにカウンター渡して削除でいいよな 昔と同じノリで使える武器って今やハンマーしかなくね? P2とかは操作がシンプルだったからモンスターによって即席の武器種を使い分けたりしたけど今の複雑さで何個も使えんわ ランスガンスって最初の小型モンス狩猟で脱落するよね >>34
ハンマーだいぶ変わってるやろ
坂道と段差で無双する武器になってるし ライズの笛はぶっちぎりの最強なのに使用率1位じゃないんよな
ある意味一番不人気と言える >>36
思ったように移動する所から難しいからなぁ
鈍足とステップ回避は多分割と高いハードルになってそう ライズの笛は近くで適当にボタン押すだけで仕事した気になれるわ たくさん武器あるんやから一通り使ってみて最終的に気に入ったハンマー選べばええんやで このモンスターはこの武器がいい!って感じの調整にした方が色んな武器を使う必要性が出て楽しくない?
全部のモンスターを同じ武器で倒せる調整とか意味不明なんだが ハンマーが楽しすぎてな
もう太刀とか大剣みたいな複雑な操作出来んて クリアまでは好きな武器使ってエルドコンテンツではその作品で一番強い武器に切り替えるだけや >>45
昔はそういうの多かったで
昔のモンスの肉質とか見るとたまに斬打で極端に肉質違ったりする
トライからそういうのがあんまり無くなった ヘビィとライトって分ける必要あるんやろか
ボウガン自体に個性ありまくるのに ワイルズで新武器追加せんのかな
W以降の大剣とか実質新武器やろってのはまあ置いといて フロンティアやってたから大抵の武器は扱えるわ
笛は扱える扱えない以前におもんなすぎて触らないけど 操虫棍とかチャージアックスってやつがわからんままや ハンマーってワイルドハーツのカラクリみたいな自ら段差作れるようになったら使いたい 実は設定的には一つの武器種をずーっと使ってようやく実践級らしいな
最初から全部使える主人公はバケモンなんや チャージアックスとか操虫棍とかなんかよーわからんの消してフロンティアのトンファーとか追加してほしい 結局強い武器を使うだけやからな
使いたい武器やと結構変わってきたりする フロンティアの溜め4瞬激と太刀の避け切りそのまま輸入しろ
ワールド仕様どっちも受け付けなくて大剣マンになっちまったわ 重要なのは個別武器より汎用アクションの出来よ
クラッチは大丈夫なんかね
あの騎乗動物のほうが推されるか 全部使って骨の髄まで楽しむぞ
チャアク片手に偏りがちだが 色々使いたいけど素材がなぁ
根本的なデザインに問題あると思うわ 色んな武器でカウンターできるしガード削りされて意味なくなったり
ガードの強みが薄れてきてるからそらガードが売りなランスは不人気になるよ 最初に担ぐならまだしも乗り換えてランスたのしーってならんやろ ランスはステップランサーするとめっちゃ楽しい
効率なんぞ知らん 武器の強化システム的にそうなるよね
2種目に手出す時はもうクリアした後や >>73
ランスはカウンターが売りや
他の武器はディレイかかりまくる似非カウンターばかりやし 自分が使いたいやつで専門家になるのが楽しいから問題ないやろ
みんな同じ種類になるとあれやけど結構バラバラやから集団狩りが楽しくなるわけで 武器変えたら防具もそれにあわせてかえなきゃいけないからな >>52
普通は秘伝装備のために武器種絞るよね
あっ秘伝持ってない方でしたか^^;ラスタに呼ばれたので抜けますね^^; ヘビィやけどミラボレアスで野良やのに5回死んですまん 毎作武器変えてるわ
大剣安定だと思った矢先にワールドでめちゃくちゃになったし >>82
武器指定多い双剣ハンマー大剣太刀弓ヘビィ穿龍棍+自分の好きな武器の秘伝珠くらい最低限揃えますよね^^; ランスはマジでガードの削り無効化くらいしてくれって
あんな鈍重な盾構えて多段で即死とかギャグやぞ
アンイシュワルダのことな😡 慣れてない武器に挑戦するぞって防具もそれ用に作らなあかんから萎えてやめる ハンマーてこれからどうなるんやろ
音の出ないゴミやん >>86
言ってもパリィできるくはいの重さの盾やし 弓がどの作品も安定してるから、ワイルズにむけて弓練習してるわ >>85
プロハンの方でしたか^^;普通は仕事しながら狩るからそんなに装備揃えられないんですよ^^;
リアルでキャラデリしないように頑張ってくださいねm9(^Д^)プギャー >>17
突き、ガード、カウンターしか無いからなんも考えんでよくて楽や 太刀以外使えないわ
モッサリしすぎて無理
太刀でも遅いのに ランスとかいうモンスターのモーションに合わせてカウンターするだけの太鼓の達人 サブ武器ひとつくらいは使えるようにしときたいのはあるよな >>87
ライズは納遁術とかデュエルとかで機動力だいぶ上がったしサンブレイクで火力ヤケクソ強化もらったから人気最下位からは想像もできないくらいの火力は出せるで!
ワイは移動系を納遁術+ガードダッシュにしとるけどどの技選んでも強くてええ感じ >>94
当時は大学生で死ぬほどやってたわ
もう就職したし無理やね
とはいえ終盤は課金である程度解決できたみたいやけど 初心者「敵モンスによって武器変えなきゃ」
中級者「面倒だから愛用武器一本で」
上級者→? >>100
スラアクF使わせてくれ
他のF武器は癖が強すぎる ワールド正月に買ったけど
ぼっちでも遊びやすくて良いわ
探索で時間制限無いのが好き >>92
武器によってはおまけみたいな大きさのもあるしな🙄
あー天槍が恋しい おっさんだからもう操作が覚えられない
チャアクとか訳わからん >>107
ルコディオラくらいにしか生きなかっただろあの削り無効 >>109
Fはどのみち刹那か回避しかしてないから天槍のメリットなんて火力強化と通常突きが4回まで出せるくらいしかなかったわね
アイボーであそこまでヘビィのガード殺しに巻き込まれると恋しくなる >>22
サンブレイクのランス過去1の出来やのに勿体無いわ >>110
あれは仲間に気軽に粉塵かけるオナニーするのがメインの秘伝や 敵が空飛び始めたら遠距離に切り替えるとか他のゲームで普通にできることあえて制限してるんだからカプコンが意図してそういうゲームにしてるんやろ
使いたい武器だけ使えばいいってのはこっちはメリットでしかないのに武器色々使うようにしろとか誰も得しない忖度してるアホは何もんなん? 2gあたりまでのハンマーは気持ちよくて好きやったけど今のハンマーは意外とダメージ出ないのが数字でわかって気持ちよくない >>112
懐かし過ぎてバフ撒けるの忘れてたわ
そもそも募集は穿龍棍か双剣使ってたンゴ… >>117
G末期やん
Zからは棍も双剣も火事場も絶望も死んだぞ 武器強化システムよくあるけど普通にゴミだと思うわ
ダクソも大多数が他の武器あんま使わないやろ >>118
不退はもう時間割けなくて作るだけ作って辞めました… 近距離双剣1種
遠距離ヘビィボウガン1種
他にハメ用に必要な武器だけ
こんなんだからギルドカードの使用数が
双剣────────────────────
ヘビィボウガン─────
ライトボウガン─
他0
みたいな感じや ただの保守主義のゴミに耳障りのいい言葉「一芸特化」 ジャスガとかコマンド派生とかもう手と脳が追いつかん
肉質とモーションの判定と弾の仕様把握すればいつでもなんとかなるヘビィしか使わんくなったわ サンブレイクのランスは過去最高なんやけど欲を言えば納遁術使うとレイジとか流転のバフ消えるのだけ惜しかったなぁ >>120
Zからは不退は必須や
スキルが増えまくったせいで枠が足りん っていうかギルドカードに使用回数書くのやめてほしいわ
せめて数回分はノーカンにしてほしい 昔のやつはモンスターごとに武器の相性激しいから多少ステータス下げても得物変えたほうがいい カウンターとか無敵時間のために攻撃の手緩めたり待ったりすんのなんか違うんよなぁ
まだ攻撃しこたま詰め込んだ後に回避性能で避けるほうが充実感というか忙しさがあった >>129
サンブレ双剣は次回ナーフ確定ぐらいの最強武器やろ
狂化奮闘ありきやからナーフしたら多分酷い事になるけど 双剣とかいう初心者おすすめお手軽武器
片手と立ち位置逆にしろ そらわいだって別の武器使いたいよ
でも今のモンハン操作複雑すぎてもう無理やろ
昔に戻ろうよ ストーリーをガンナーで進める人いる?
あれ難しそう
わいはクリア後装備かっちり整えてガンナー触る派やんや 遠距離武器とかいう開発会議でネタ詰まった後に出されがちだけど作った後に絶対後悔するシステム
大抵ゲームをしょうもなくさせる 操作というかコンボが複雑になりすぎてモンスターというより自分との戦いになってる 弓とか常に火力最強なのにお仕置きされないよな
双剣はワイルズで確実に弱体化させられそう 「組み合わせは1億通り!キミだけのカスタマイズをしよう!」←結局最強の1つか2つしか使われないよね >>137
ストーリーは近接で終わらせる方が楽やな
回避距離弾強化つけて弾コスト払うのは攻略段階やとそれなりに手間やし カプコンゲーは毎度弓が強すぎる
ドグマも弓ピュンピュンゲーだったし >>137
弓は知らんけどボウガンは割と楽だったな
やること適度に距離取って弱点に通常弾入れ続けるだけだしいうほど必須スキルみたいなの無いんよねガンナー
装備揃えるって言っても火力スキルどんだけ積むかみたいなとこあるし アイボーランスのカウンタークラッチすき
ランスは地味だけど完封しやすいから楽しいわ >>146
相手の突進で発動すると吹っ飛んでくのすき >>141
いつになったら最強が手に入るんですかね…🐚🦑 マルチでタゲがばらけるの前提でバランス調整してるんだからタゲられても攻撃できる弓がソロでは強いのは当たり前や
モンハンは4人でやるの前提のゲームやで 弓でおしっこ弾撒き散らしてたら神に等しい存在の龍だろうがなんだろうが勝手に死んでるゲーム
ええんかこれで どうせハンマー以外一切使わんのやしハンマー残して全削除でええわ 発売日に買って放置してたライズせっかくやからクリアしようと思うんやが一番強い武器何や?
ちな完全初心者 坂道ハンマーになってから難しくて使えん
太刀が一番楽や ワイルズ待てなすぎてライズやってるけどグラゴミすぎんな
かといって今更ワールドやる気もおおらん 武器種増やすって無駄な労力すぎんか?
プロハン以外は2.3種類しか使わんやろ
つまり売上に繋がる要素ではない
武器種じゃなくて武器の技とか装備増やした方がええんちゃう >>156
steamでやるんやで
及第点やけどワールド以下の画質と引き換えに過疎&チーター遭遇の可能性あるけど 3日前からサンブレイク始めたけど被弾後受け見とるのにまだ慣れんわ
4以降のモンハンだから慣れないこと多い >>157
フロンティアを穿龍棍使えるからという理由で始めたやつ多いやろ
続いたかは別として >>160
ワイは一周回って使わなくなったわ
これやったからって有利になること言うほどないし >>162
増やすならかわりにどれか減らさないかんわ 必要スキルちゃうし色んな武器種触るのって結構ハードル高いんよな メイン武器使ってサブ武器の装備作ってるときが一番楽しい
そして使ってみてこんなもんかとなる >>159
NPCと狩りに行くの楽しいから全部許すわ
ワイルズでも続けてほしいわこの機能 >>160
被弾して飛ばされたあとなにも入力しないとしばらく倒れたままで、その間無敵やし受け身の入力も受け付けるからモンスターの動き見てから安全な方向に受け身取ったりできるで
まずは被弾しても焦って操作しないことが大事やな >>167
それはわかる
しかもわりとAI優秀やし カードが汚れるので遠距離武器は一切触らない
いくら楽な稼ぎができても意地でも使わない 受け身の蟲の回復時間遅すぎない?
結果的に使わんほうが快適なんやが 次のモンハン、武器2丁持ってるイメージ出てたけど2種持ちあるかもな ライトとヘビィのどっちかは常に最強だから楽でええわ >>172
虫技への依存度が高いほどそうなるな
太刀とかクールタイム伸ばされてクッソストレスになってそう >>175
虫技が一番火力出るからな
モンスターのモーション把握して隙をつけるようになればなるほど虫が足りなくなる Twitch今朝みたらモンハンワールドの視聴者数5万人超えてたんやが
今の急なブームもアジアで流行ってるだけやったけど欧米の大手配信者もなんかモンハンに乗っかりだしてるっぽい >>177
今は大作ゲームがあんまない時期やからな
ハリウッドに勝ったゴジラみたいなもん >>179
Steamでワールドのひとつ下くらいやったな売上 ワイも今モンハン参戦したら白人美女の救難に颯爽と駆けつけてオーマイガッさせれるんか? よっしゃサブ武器作りまくったろ!って言えるほど素材が緩くないのがな >>3
チャアクはええけどスラアクの悪口言ったらしばくぞ まずモンハンとBG3はやる層が違いすぎる
ワイはどっちもやったけど 他の武器が難しくなりすぎて後発のスラアクが一番簡単まである
振ってるだけだし ガンナーが強くて叩かれてるのは見るけど文明の利器なんやから強くて当然やろと まあ外国人が好きそうなグラフィックやしなワールド
ソロでやると実はクソ要素まみれなんやけどマルチならゴリ押せるし >>45
元々そういうゲームだったのに一つの武器しか使わないガイジがネガキャンしまくって今のモンハンになった ちょうどワールドが飽きられてあいた穴にうまく入れたのに自殺して消えてったワイルドハーツとかいう謎のゲームすき 次回作は武器種追加期待してええか?
クロスワールドライズと3シーズンも追加されてねぇ ブームの理由がソフトが無いだけって事は無いやろ
それならモンハンである必要も無いし
ワイルズの発表とモンハンが結局オモロイからって前提があってこそ 新武器追加すんなら
二丁拳銃
ナックル(徒手)
鞭
大筒
こんなんか? ガンスの空中機動とフルバレットファイアなくなったらガンスは捨てる マイオナと言われようがライズのブラダはマジでダサいからやめてほしい
いくなんでもあれは元々の鈍足重装甲者みたいなコンセプトから外れすぎや
狩技の頃ならまだ許容できたが >>192
しかもモンハンの次回作のタイトルが「ワイルズ」とかいう完全に抹殺されるのが確定してる可哀想な作品 >>196
Fから穿龍棍とあとなんかデカい鉄みたいな武器輸入したほうがコストかからなそう ランスとガンスはクソや
ハンマーで殴り飛ばしたくなるわ >>202
棍はともかくマグスパはバランス壊れるから大改修せなあかんで
棍は雑魚や >>201
いや自分で突然更新やめてる時点で可哀想でもなんでもないわ ジエンモーランで戦争ごっこしてるキッズがランスガンス ヘビィはクロスあたりからなんか違うやんとなってあまり使わなくなった Nowは弓優遇すぎぃ
もっと早くに調整しときゃ良かったのに引き返せないとこまで調整を怠りすぎた ワイ 「ややこしい方が楽しいから笛と操虫棍使います」←優良プレーヤーやろこれ ライズやってないから武器バランスがどうなったのかようわからん >>215
ライズは太刀強すぎ
サンブレイクはバランスだけでいえば過去一ちゃうかな どうしようもない武器が無い ランスはジャスガで守勢して遊ぶリズム天国やぞ
モンスターのモーションも覚えられる神武器や
何故か背後側に判定がある糞攻撃も覚えられるようになるぞ 知らんけどnowでも弓強いんかよ
こいつらに調整は絶対無理やな >>215
ライズはバランスクソ
サンブレは過去一で良い ワイルドハーツはおとなしく討鬼伝3で出した方がよかった気がする ライズの頃の調整はほんまガイジ
あのカス以下のバランスでGOサインだしたガイジは死んだ方がいい >>219
連続攻撃全部ジャスガするの楽し過ぎて草 >>217
代わりに狂化と奮闘とかいうあたおかスキル産み出したせいでやっぱりバランス崩壊気味なのうんち ソシャゲは頑張ってアホどもからワイルズの開発費吸い上げてくれ
応援してる >>225
パキンズバズバッ(十字)
パキンズバズバッ(十字)
パキンズバズバッ(十字)
射精するわ >>217
太刀復権したんやなあ
一時期はかなり酷かったような 片手剣が持ってる盾
あれなんだろうな?新しい重ね着装備か? 麻痺で強いのが序盤ゲネポス片手しかなくて半強制的に片手使うことになったり >>223
コエテクはカプコンへの因縁はもう忘れた方がええわ
ローニンもドグマ2に発売日ぶつけてるし ランスって使った事ないわ
あんなセンスないゴミ使う奴いるの? >>227
モンハンというか今までのカプコンのソシャゲ全部うんちすぎて即人減っとるからめっちゃ不安や
ちなエクスプロア少しとライダーズはサ終までやったけどNOWはやっとらん 弓はアカムトルムのが強いからってそれしか使われなかったり >>222
過去一良いはないだろ
武器種間、入れ替え技間、スキルのバランス滅茶苦茶じゃん
ワールドの方がバランス取れてる >>163
無理してやる必要ないんかな
>>168
焦って起き上がる癖あるから治さんといかんな >>238
使ってみれば分かる
この武器だけ未来のモンハンから来てる >>240
モンハンはグラ正義のゲームやと思うわ
元々ハンティングシュミレーションとアクションゲームの融合みたいなもんやし没入感は大事よ ワイシングルタスクガイジはやることや管理するもの多い武器は使えんからランス使ってるぞ カプコン「モンスターの種類減らして新作出しました」
カプコン「新規モンスター追加は過去作にいた○○!既にもう居る○○亜種!」
そろそろ完全新規のモンスター複数出せよ >>241
サンブレイクなら初心者でも触りやすいんちゃう
アイスボーンの片手は無理やと思う 4のフィールドって評判悪いけど雰囲気は嫌いじゃないからワイルズでいい感じにリメイクしてくれないだろうか ランスとかいうあらゆる無駄を排除してエンドレスでモンスターを刺し続けるバーサーカー >>250
その結果クソミドロとかクソネミクニ亜種が生まれたんだぞ アイスボーンなんか物足りないと思ってたけど虫が全然いないんだわ
モンスターハンターじゃなくてトカゲハンターやん ガンス「派手です、爆破固定ダメージで大体のモンスと相性いいです、フルバロマン砲FBFのロマン技も豊富です」
↑
この武器が人気低い理由 昔ソロで全クエ攻略とかしてた時はモンスター毎に一番効率いい武器担いでたな
今は時間なくてそんな事できないけど、やっぱ色々な武器使うのは楽しい ワールドの古代樹は4のマップ以上にあらゆる面でクソだし開発が気合入れて作ったマップは期待したらあかんわ 操虫棍使えばオロミドロはぐう楽しい神モンスだから… ランス使ってたけどアイボーでガー不に削りとかスタミナ切らして来て結局乙るみたいなの多すぎて結局回避しないと死ぬやんってなって辞めたわ W→IB→R→SB
直近4作全部ほぼ別武器の狩猟笛さんがワイルズでどうなるか楽しみすぎるンゴねぇ
サブレの属性武器なままでええけどアイボーの移動速度超強化くっそ楽しかったから戻して欲しい ほとんどの近接「攻撃来るから離れなきゃ…」
ランス「ほーんw」ジャスガ十字ズバズバッ >>264
ほとんどの近接はカウンターと無敵技やぞ >>260
古代樹はいくらなんでも複雑すぎやね
最初に探索した時はワクワクしたんやけどなあ 片手のジャスラってクソダサいと思うんやがなんであれOKしたんやろか >>267
IBだと数字で気持ちよくなれるやんジャスラ >>265
ほとんどの近接「カウンターのために攻撃止めなきゃ…虫消費しなきゃ…」
ランス「ほーんw」ジャスガ十字ズバズバッ >>253
突進とかで距離取られたときに納遁術とシールドチャージで即追いかける時が一番脳汁出る >>250
新しく作るのが大変とはいえこれは冷めるよな ガンスランスはp2g?のテイガだかが強すぎて救済で出した武器だか アイボーとかいう雪だるまに鼻くそ付けるだけのゲーム やべぇガンスランスしか勝てねぇ…
みたいなモンス一つくらいいてもええよな?
なんでヘビィが盾持ってんねん モンハンの武器はカプコンらしくガチャガチャしてて癖が強いな
逆に仁王の武器は斧だろうがトンファーだろうが使いやすい、使い心地にそこまで差がないとも言えるが >>267
なんかあんまりかっこよくないよな
剣と盾を織り交ぜた片手剣の奥義!とか説明されてるけど実際はなにやってんのよくわかんない >>269
ランス「カウンターしてツンツンしなきゃ…」
チャアク「カウンターはいドーン!💥💥💥」 >>272
多分そういうモンスターは単調でつまらないだけのゴミになると思う 素材集めだるいやん
良い加減時代に合わせて武器作るの簡略しろや >>276
別に盾とかどうでもいいし愚直で無駄のない剣技が好きやったんやけどなぁ チャアク
スラアク
操虫棍
ほんま申し訳ないけど削除でええか? 大剣一筋や
始めてレイアの尻尾ぶった斬った時は感動したで クラッチで傷つけて肉質軟化や!って便利そうだけどそれ前提の難易度になってるだけだから面倒くさいだけなんだよな 単純に難しくなりすぎでしょ
モンスターの動きカスだし武器は派生複雑になったし
これで色々使えは無理 >>284
ストーリー中は武器が弱過ぎてそう感じるだけで、それ前提の難易度には感じないがな
属性特化にすりゃ気にならんし ワイルズは武器整理して武器種自体は減りそうな希ガス >>277
チャアクはカウンターしたあとにモンスにカウンターされて吹っ飛んでるやんw チャアク難しいって人はサンブレイクで血気破壊王エアダッシュガイジになるんや
エリアルスラアクみたいな操作感で行ける
斧強化ができんとか言われたらお手上げやが >>288
triでそれやって大ゴケしたからもうやらんと思う にゃんにゃん棒持ってるだけで寄生とかふざけんなって言われた時代も カプコン製は武器やジョブ一種一種がそれでソフトとして成り立つレベル
プレイヤー視点で良く言えば作り込んでるし悪く言えば面倒 他武器の操作覚えるの大変すぎるんやがどうやって覚えてるんや 実際不人気武器は削除してええやろ
トライが叩かれたのは人気武器の弓と双剣消したのが悪い 今のモンハンに足りないのは一撃攻撃受けるだけで壊れる卵運びだよね
しかも卵持ったら最短ルートに謎の岩が出現して遠回りさせられる
今の若い子にもあの楽しみを味わって欲しいね😀 特別扱いされてる操虫棍はほんま意味分からんな
虫のカスタマイズとかどうでもええねん >>297
4だとクンチュウまで配置されてて草も生えない ぶっちゃけ武器の操作コマンド増やしました!コンボルート増やしました!とか要らんからまず敵モンスターの挙動に力入れて欲しい
別に大剣抜刀コロリンみたいな単純な動きでも戦ってて楽しいモンスター相手ならそれでええねん ブレイブチャアクよりはマシだからセーフといった風潮 大剣だけスティック攻撃操作でやらせろ、あれじゃないと爽快感が足りない クラッチはやっとモンスターの動きが分かって楽しくなった時やモンスターの拘束中に(傷付けしなきゃ…)ってなって気持ち良く戦えないわ
ホンマ水差し要素やで >>299
モンハンやってる層なんてみんなそんなもんや
難しいのが好きなら別ゲーしてる サンブレイクのチャアクは即妙の構えとか反撃重視変形斬りとか絶妙に味がするアクション多くて好きやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています